2021/07/19 12:00


今週末は4連休ですね😄!
皆さんはどう過ごしますか?

おウチ🏠で過ごす方でも、旅館気分を少し味わえる
行灯などを作ってみませんか(^^)?

今回ご紹介する行灯は【行灯 切り絵 和柄】などで
検索して作っています!

皆さんもぜひ行灯を作って旅館気分を味わってみては
どうでしょうか(^_-)-☆




|用意するもの

・色上質紙最厚口 黒
・色上質紙薄口 水色と紫
・コピー用紙
 ※紙の大きさはA4です
・ライト


①黒い紙に切り抜く柄をプリントします





②ひたすら地道に切り抜きます




③所々に色紙を貼り白い紙と重ねます





④筒状に貼り合わせて完成!!




今回の工作は根気よく、集中力もいる作業です(;^ω^)
でも、完成した時の達成感!!

きっと病みつきになるかもしれませんよ😆❗


ぜひぜひ、ざんしを使った素敵な作品や「こんなに感じで出来たよ~」などの投稿を

3'412(ざんしじゆうに)のインスタまでお寄せ下さい(^_^)/

#ざんしじゆうに ←タグはこちら!

お待ちしてます♪

@zanshi.12


担当はA_Oでした^ ^