2021/07/26 12:00

毎日暑いですね😵💦💦

本格的な夏を感じます🎐

夏休みに入り、ウキウキしている方もいるのではないでしょうか❓
私も学生時代、夏休みは楽しみでしたが、“あれさえなければ…“と思っていました(T ^ T)

そんな皆さんのために「夏休み工作セット 〜色んな紙の詰め合わせ〜」を作りました♪




使い勝手の良い紙を詰め合わせました。
夏休みの工作に「何作ろうかな❓」「何を作ったら良いかわからない…」という方は、
作品例がブログやインスタグラム等に載っておりますので参考にしてみて下さい^ ^





まだまだ不自由な日々は続きそうですが、体調には充実気をつけてこの夏を楽しみましょう‼️



ぜひぜひ、素敵なざんしを使った作品、

「こんなに可愛くできたよ~」な投稿、

3'412(ざんしじゆうに)のインスタまでお寄せ下さい(^_^)/
#ざんしじゆうに ←タグはこちら!

お待ちしてます♪

@zanshi.12

担当 A_Gでした^ ^