2021/09/27 11:51

我が家に美味しいぶどうが届いたので、作ってみました^ ^

私たちの住む山形県は、山梨県・長野県につづき、全国3位の生産量だそうです。
山形県のぶどうも美味しいのでぜひ食べてみてください❤︎

輪っかを作り、端を両面テープかノリでつけます。


同じものを何個か作り、ホチキスや両面テープで止めます(^^)
葉っぱと枝を作るとよりぶどうっぽく見えますよ!


簡単にできますので、親子でぜひ作ってみてください^ ^/




ぜひぜひ、素敵なざんしを使った作品、
「こんなに可愛くできたよ~」な投稿、

3'412(ざんしじゆうに)のインスタまでお寄せ下さい(^_^)/
↓タグはこちら!
#ざんしじゆうに作ってみた

お待ちしてます♪

@zanshi.12

担当 A_Gでした^ ^