2021/10/08 12:00


とっても簡単!!!
トイレットペーパーの芯とざんしだけで工作できる

「黒猫」さんをご紹介します(=^・^=)

ハロウィンの飾りとして手軽に出来る工作ですよ!

参考にしたものがあるので、
「ハロウィン 黒猫」などで検索してみてくださいね(^^)/



┃用意するもの

・トイレットペーパーの芯
・黒の用紙
・白の用紙
・はさみ
・のり

まず初めに
黒の用紙をトイレットペーパーの芯の大きさに切ります
その後、のり等でトイレットペーパーの芯に巻き付けます




次に芯の上の方を左右折っていき
猫の胴体は完成です(わあ!スゴイ簡単!!)




その次にご想像の通り
目・ひげ・しっぽを白の用紙や黒の用紙で作ります



それをのり等で張り付ければ

「黒猫」さんの完成です!!


スゴイ簡単!!そして可愛い!!
お子さんでもきっと簡単に楽しく作れるはずですよ(^^♪
おウチハロウィンにぜひ飾ってみて



ぜひぜひ、素敵なざんしを使った作品、

「こんなに可愛くできたよ~」な投稿、
3'412(ざんしじゆうに)のインスタまでお寄せ下さい(^_^)/
↓タグはこちら!
#ざんしじゆうに作ってみた

お待ちしてます♪

@zanshi.12

担当はA_Oでした^ ^