2021/10/11 12:00

ハロウィンと言ったら・・・

“Trick or Treat”(トリック オア トリート)

「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ」


のフレーズを良く耳にしますよね(*^-^*)

きっとお菓子を準備している方も多いのではないでしょうか?
そんなお菓子を簡単に可愛くラッピングしてみたので
ぜひ、参考にして作ってみてください(^^)/





┃用意するもの

・A4サイズのオレンジの紙
・リボンにする糸
・透明袋
・お菓子
・はさみ
・カッター
・パンチ穴




まず初めにA4のオレンジの紙を縦に切ります。
長方形の形になるように折り、透明袋の横幅に合うようにします。





透明袋を挟むようにするので長方形を二つに折った縦の大きさに
今度は透明袋を切ります。




袋が出来たので、
次は顔を下書きしていきます。




これをカッターやはさみなどで切り
パンチ穴で穴を開けます。
透明服にはお菓子を入れておきます。




最後に糸を通してリボンにすれば

出来上がりです(^O^)/



これは横から見た完成品です☆彡




ぜひぜひ、素敵なざんしを使った作品、
「こんなに可愛くできたよ~」な投稿、

3'412(ざんしじゆうに)のインスタまでお寄せ下さい(^_^)/
↓タグはこちら!
#ざんしじゆうに作ってみた

お待ちしてます♪

@zanshi.12

担当はA_Oでした^ ^