2021/10/20 12:00

3'412(ざんしじゆうに)」のインスタ(https://www.instagram.com/zanshi.12)では、

ざんしを使ったちょっとした工作を掲載中!

今回はハロウィン用に工作した物を全部飾ってみました(^^)/
一つ一つは細かくても、まとめたらとっても賑やかに!
楽しいおウチ🏡ハロウィンになること間違いなし(^_^)


ぜひ、制作のヒントにして下さいね★








↑トイレットペーパーの芯に黒紙を巻いただけの黒猫は、お子さんとの工作にもぴったりですね!





↑扇状にしたリースに切り抜きした物をぺたぺた貼っています




↑かぼちゃ以外が当社のある切り抜き機械を使いました!



お菓子の袋は、型抜きした紙の間にビニールを挟んでいます。

袋の大きさで量を調整できるのもいいですね~




いっぱい作って、楽しいハロウィンを! ƪ(◉౪◉ƪ )


今回もお付き合い頂きありがとうございました(*^_^*




ぜひぜひ、素敵なざんしを使った作品、

「こんなに可愛くできたよ~」な投稿、を3'412(ざんしじゆうに)のインスタまでお寄せ下さい(^_^)/
↓タグはこちら!
#ざんしじゆうに作ってみた


担当はA_Oでした^ ^