2021/11/10 12:00

今回、ご紹介する物は小物入れカバン💼です(^^)/✨


今回のはネットで「紙 工作」で検索して
完成した画像だけを見て
想像して工作しました!!

が、しかし、
もっと可愛く作りたかった・・・(´;ω;`)
と反省しつつ、中はきちんと収納できますよ🥰






┃用意するもの

・A4の紙 2枚ぐらい
・はさみ
・ボンド



A4の紙を縦長に2つに切ります。
その後、長方形の紙をまた2つに切り
山折り・谷折り交互に折っていき、2つ作ります。

もう一つの縦長の紙は三等分に切り分けてきます。




その後、切り分けた紙3枚と交互に折った2つを
くっつけていきます。



カバンの中身の部分は完成したので、
今度は外側を作っていきます!

外側は中身の大きさを測り、それに合うように紙を切り
折っていきます。


これを中身の部分と合体させ、
取っての部分と留める部分を作れば完成です(^O^)/

取っての部分と留める部分の
画像を撮るのを忘れてしまいましたが
皆さんも想像して工作してみて下さい😊🎵


ぜひぜひ、素敵なざんしを使った作品、
「こんなに可愛くできたよ~」な投稿、

3'412(ざんしじゆうに)のインスタまでお寄せ下さい(^_^)/
↓タグはこちら!
#ざんしじゆうに作ってみた

お待ちしてます♪

@zanshi.12

担当はA_Oでした^ ^