2022/09/09 12:00

9月の第3月曜日は「敬老の日」です(^-^)

お世話になっているおじいちゃんやおばあちゃんにプレゼントを渡す方も多いのでは!

という事で今年のプレゼント工作は

「立てられるメッセージカード」を作りました😊✨




簡単に工作できたので、ぜひ最後までお付き合いお願いします(^^)/



┃用意するもの

・A5サイズの厚紙用紙 1枚
・A5サイズの色紙 2枚
・マスキングテープ
・ハサミ
・のり
・飾りに使うもの(型抜き等)


まず初めに、厚紙に色紙を貼っていきます。



次に周りにマスキングテープを貼っていきます。



貼り終えた後に、二つ折りにして立てるか確認していきます。


ここまで完成したら、前面の方に写真と型抜きで飾りつけをし
中身の方に文章を書きました!
背面に文章を書いても見やすいので良さそうでした🥴

そして、完成したのがこちらです↓



この機に皆さんも手作りプレゼントに挑戦してみてくださいね(^^)/

ぜひぜひ、素敵なざんしを使った作品、
「こんなに可愛くできたよ~」な投稿、を3'412(ざんしじゆうに)のインスタまでお寄せ下さい(^_^)/
↓タグはこちら!
#ざんしじゆうに
#ざんしじゆうに作ってみた

お待ちしてます♪

3'412(ざんしじゆうに)のインスタ ⇒ https://www.instagram.com/zanshi.12/
@zanshi.12


担当は A_O でした^ ^